日記 新しいことを始める  燃費向上★コンデンサーチューン
 日記 新しいことを始めるための日記です。コンデンサーチューンのことをメインに、オークションの出品物などあれこれ書いています。

最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

maru555

Author:maru555
FC2ブログへようこそ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
78位
アクセスランキングを見る>>



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
78位
アクセスランキングを見る>>



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



◎コンデンサーチューン装着インプレ

◎コンデンサーチューン装着インプレ

P1240295.jpg
20倍コンデンサーチューンの参考写真



車によりいろいろ感じ方の違いがあるようです。

装着後は点火や燃焼が安定するため車の

静粛性がまし、車が前にくらべておとなしく感じられるように

なる場合が多いです。

またアクセルを装着前のように踏み込まなくても

加速や出足が良くなります。

アクセルを踏む量が少なくても装着前と

同じ走りをするようになり、結果的に燃費も

改善されます。


私のコンデンサーチューンの初体験は
バイク(HONDA DIO)の12Vバッテリーに
3300μFの電解コンに装着したら
エンジンが冷えきった状態でセルを何回回しても
なかなかかからなかったのが、
冬の朝でもセル1発でいつもエンジンが
かかるようになり、それまで不安定だったアイドリングも
超安定するようになりました。
これで私はコンデンサーチューンの効果を
はっきり体験し効果も納得しました。

自分の場合は他にはトラクター(ディーゼル)の12Vバッテリーに

取り付けたら、装着前には何度もエンストしていた

高負荷のウネたて作業時に装着後はエンジンに負担が

かかる同じ作業を何度も繰り返して行いましたが、一度もエンジンが

停止することなく楽に作業ができるように

なりました。

トルクUP効果がこれではっきりわかりました。




また高回転で長時間連続作業時にオーバーヒート

を起こしてクーラントがラジエーターから

吹き出すことがたびたびありましたが、

装着後は同じ条件でも一度も起こらないように

なりました。














♪自作のコンデンサーチューンなど、
いろいろヤフオクに出品中です。
よろしかったら、ご覧になってください。
◎ココです。

送料はすべて無料です。
当方で負担いたします。

原則としてあまり作り置きはしていませんので
ご注文後、追加オプションのご相談などをしながら
ご希望に合わせて新規に製作を始めることが多いです。
改造やこういったものを作ってほしいなどのご希望がありましたら
製作も可能です。



出品中の商品はこちら




















関連記事
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://maru5555.blog59.fc2.com/tb.php/1545-8cc8c492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)